2017年7月5日

CR-MO Frame . クロモリロードを組んでみる - フレーム塗装案

フレームの塗装案。(車体はどっかから適当に持ってきた画像)






こういうのを30くらい考えた。どれも地味ですが(笑)。なるべく手間がかからず色数も節約し、なおかつ独特のパターンになるようなのを考えてみました。
ブランドロゴがないと自由な感じがしていいです、個人的に。

やたら時間をかけた挙句に気づきましたが、デザインや色にこだわりすぎると自転車自体のフォルムは霞んでしまいます。シンプルな塗装ほどフォルムは際立つ。まあ当たり前なんですが、自転車は結局シンプルが一番いいみたい。

で、この辺が最終案。

地味すぎる、色はシルバーに黒。

ちょっと物足りないならこう・・

・・さらにロゴを派手に(笑)

考え出すときりがないですが、あとは仕上がりを見て気分でいきます。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿